大道仮説実験ワークショップin淡路島(2004)写真 その2

(C)KIMURA Hitoshi

[WS2004のページへ戻る] [トップページへ戻る]

[その1] [その2] [その3] [その4]


◆〈どっか〜ん!〉ワークショップ

〈どっか〜ん!〉ワークショップ。
オープニングのあと,そのままホールにて。

分子模型を手に説明する講師の阿久津さん

10億倍分子模型がなんともすごい空間を作り出している…(^^;)


◆〈びりりん〉ワークショップ

ホールそで抜けて,奥へ奥へ。あった,練習室!

百人おどしにトライ!この数秒後,みんなの悲鳴が…(^^;)

みんなでニッコリ! 青い服が講師のほりえさん。
フリップを持ってるのがもう1人の講師,木村さん


◆〈びりりん〉+α ワークショップ

ライデンびんの仕組みを理解するための,コアな講座
でも盛況だった。


◆〈しゅぽ↑しゅぽ↓〉ワークショップ

〈しゅぽしゅぽ〉ワークショップ@2F研修室

しゅぽしゅぽクラッカー。破裂寸前!
カメラを構えていたため耳がふさげず…(^^;)


◆〈ころりん〉ワークショップ

〈ころりん〉ワークショップ@2F和室

講師のナガサキ・ジョンさん

おみやげの「ピコピコカプセル」づくり
カゲヤマ師匠。


◆〈ジョボジョボ〜〉ワークショップ

今回いちばん人数が多かったワークショップ。階段に人がズラリ。

講師の小出さんと,松田さん


◆カードゲーム「フラッグス」ワークショップ

ワークショップBは撮影者(ぼく)がバンジーチャイム演奏会に参加していたため,写真なし。
かわりに宿泊施設(サンパーク)で行われた夜のフラッグス大会の写真をアップしておきます。

夜の9時頃かな。

ゲームに興じる参加者のみなさま

松野さん,若い女性に囲まれてオオヨロコビ…(^^;)

熱く語るフラッグス開発者,秋田さん


◆「バンジーチャイム演奏会」ワークショップ

このバンジーチャイム演奏会だけは,
国立淡路海峡公園の中の「野外劇場」(安藤忠雄の設計!)
に場所を移して行われました。

バスで移動中。講師の藤井さん,プロ並みのステキバスガイドっぷり☆

公園から見えた海と,朝の光。なんだか神々しくて,すごくキレイだった。

なぜステージに水が張ってあるのかは,永遠の謎である…(^^;)

演奏のコツ:背筋はシャキーンと伸ばす!

パイプを順番に渡していって…

いざ演奏! チャンチャンチャンチャン,チャンチャンチャ〜ン♪


[その1] [その2] [その3] [その4]

[WS2004のページへ戻る] [トップページへ戻る]

inserted by FC2 system