仙台・松島旅行

(2005年3月6日〜3月8日,(C)KIMURA Hitoshi)

[物置のトップページへ戻る] [ガンジーblogへ戻る]


◆旅行の足取り

旅行の足取りを整理します。写真だけ見たい人は読み飛ばして,へ。

●3月6日(土)
14:00頃 新宿で「ハウルの動く城」を見ていて発作的に旅に出ることを決意
16:00 着替えと本だけカバンに詰め,パソコンの電源を落として部屋を後にする
16:10 高田馬場で青春十八切符を買う
    しかしいつも思うが、このコッパズカしい名前、なんとかならんもんか
16:30 日暮里で常磐線に乗換え
17:15 取手で乗り継ぎ
17:50-18:06 土浦で乗り継ぎ
20:08-20:26 大津港で乗り継ぎ
21:00 いわき着
  ひょっとして仙台には着けないかもしれない(^^;)
21:23-21:26 原ノ町で乗り継ぎ
       なんとか日付が変わる前に仙台に着けそう
       こころもだいぶ落ち着いた
23:50 仙台着
24:10 松屋で牛メシを喰らう
24:30 グリーンマークホテルに飛び込みチェックイン
   828号室

●3月7日(日)
・朝9時頃,ホテルのモーニングを軽く詰め込んで,チェックアウト。
 仙台駅から仙石線で松島に向かう。
 仙台周辺は,スイカが使える。持ってきてよかった。

・電車の中があまりにも心地よく,見事に寝過ごす。
 危うく石巻まで行ってしまうところだった。
 しかし気持ちよく眠れたのでよしとする。
 なにしろ決まったスケジュールなどないのだから,気楽なもんである。
 旅に出てよかった。

(以下,データ破損。 
気付いたのが1年半後で,修復不能なので,そのまま[次ページへ]
(06.6.18 記))

inserted by FC2 system